:: admin ::: NewEntry ::

This Category : 未分類

--.--/-- *--*

ライブ♪

2011.10/20 *Thu*


久しぶりのrireライブ、これでもかっ!!ってくらいけっこう練習したけど、本番は緊張がつきもの。
ドキドキするなー。。。

イチローでも、本番はいつもの60%出せればいいほうだって言ってるけど、うちらはどれだけだせるかな。。。

とにかく!全身全霊で挑んできます!!

頑張るぞぃ☆ミ
| 未分類 |

LIVE

2011.09/12 *Mon*
お久しぶりです!

皆様こんにちは。

約一年半ぶりの復活です。

やっとお知らせが出来る~!!

LIVEやります

大好きな弦楽四重奏Fiddlasstarの皆さんと一緒です☆



rire&Fiddlasstar LIVE

10月21日 金曜日
Open:18:00~
Start:19:30~ & 21:00~

中目黒【楽屋】 
住所 : 目黒区上目黒2-15-6
アクセス : 中目黒駅を出てすぐ右の角を直進。突き当たり左の階段を上り右へ。次の角を左へ。セブン過ぎ次の角を右へ。目黒銀座商店街を直進。郵便局手前のビル。
電話 : 03-3714-2607
HP: http://www.rakuya.net/




music charge ¥2,000
写真画像



rireお馴染みの、しのびあし・旅立ち・けーたい...etc お送りしますよ~♪

会場は中目黒にある「楽屋」。
食事も美味しく、王様のブランチで一位

美味しい食事をしながらJAZZ&癒し系の演奏を聴きに来てくださいね~
| 未分類 |

2011年

2011.01/03 *Mon*
Happy new year

一年って早い…

昨年も皆様に大変お世話になりました

振り返ると、ブログは夏から止まってしまい、rireもそれぞれ忙しくなかなか2人の時間が持てない一年でした。

去年2人が学んだことは、『理想通りいかない。』
って事かな。
でも、そこで諦めるんじゃなく、少しでも理想に近づくために《準備》が必要。


固くなりすぎず、笑顔を忘れず、何より〈健康〉で☆今年も過ごしていきたいと思います^ー^)人(^ー^


2011年も、ま~&ふ~を宜しくお願い致します♪
| 未分類 |

久しぶりの…

2010.08/02 *Mon*
約4ヶ月ぶりの更新です

気付けば8月

毎日30℃越えの猛暑の中、皆様如何お過ごしですか?暑さ対策は何してますか? 
rireは2人共こまめに水分補給を心掛けています
他にグッズなどで暑さ対策知ってたら教えて下さ~い


この4ヶ月、いろいろあったな~…

また徐々に更新していきますねo(^-^)o


| 未分類 |

゜。+゜Wedding゜+。゜

2010.04/20 *Tue*
638f8eaf.jpg先日の本番後に一枚☆

Vn.よっし~とCello.たけぽん♪♪

花嫁さん、モデルさんみたいで同性の私達でも見惚れてしまいました・・・
(*´∀`*)

| 未分類 |

Copyright © rireの日記帳♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

rireame

Author:rireame
rireの世界へようこそ!!
piano☆Mariとvocal☆Fumikaのgirl'sユニットです。
2005年2人は出逢いました。
ふたりでいるといつも楽しくて笑顔と音が絶えないので、ちょっと響きがまぁるくてかわいい、フランス語で「笑い・笑顔」という意味でrire(リール)と名付けました。
rireの音楽で何か心にまぁるい響きを感じて頂けたら最高に幸せです☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


