:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

おなかが痛い…

2009.08/28 *Fri*
d94e4473.gif緊張したり、疲れがたまるとお腹が痛くなったり頭が痛くなったり、それぞれ弱いとこに症状がでますよね。

rireは良くお腹を壊します。本番前なんて、食べれない事はもちろん、何回トイレに行くか分かりません。

でも、普段からお腹が良く痛むと、だんだん痛みのレベルが分かるようになってきます。そして痛みにもだんだん慣れます。そんなの分かりたくも慣れたくもありませんが。

最近のrire_maの痛みは謎です。たくさん食べたわけじゃないし~、変な物食べてるわけじゃないのに…。お腹さんよ、どうした?

どっちにしても私はお腹が弱いみたいです。

…!   ストレス…!!
たいした悩みもないのになぁ…。
| 未分類 |

COMMENT

No title
RYOさん☆勝手にHELPありがとうございました!!私実は、3食きちんと食べる派なのです!でもやっぱり生活が乱れてたのかもです^^;ビオ生活始めました!!適格なアドバイスありがとうございました☆今年もお世話になりました♪
2008/12/31(水) 23:16:00 | URL | rire-ma #79D/WHSg [Edit
No title
シスコさん☆



どんなに遠くにいても応援してもらえる『気持ち』が私達の力になります!

ありがとうございます☆☆

シスコさんにとって今年はどんな一年でしたか?! 2009年もお互い上がっていきましょうo(^-^)o♪





   ☆☆RIZE☆☆
2008/12/31(水) 20:32:00 | URL | rire #79D/WHSg [Edit
No title
今年一年間お二人のご活躍を影ながら応援させて頂きました。



来年もさらなる高みへ”上がって”下さい。



良いお年を・・・
2008/12/31(水) 12:45:00 | URL | シスコ #79D/WHSg [Edit
No title
まず朝ご飯を食べていない可能性が高いな。

きちんと食べてるかい??

朝起きたばかりの身体というのは代謝を欲しており、朝ご飯を食べることで内臓が刺激されお腹の具合を整えるのだ。

また昼間なにも食べない、もしくはテキトーにあるものを口にする程度だと午後になってからランダムでお腹が下る可能性が高くなるのだ☆

もし朝から食欲が沸かない体質ならば、ヨーグルトや野菜ジュースといった食物繊維を身体に流し込むことで身体の調子も良くなはず☆

あとは腹巻きなどでとにかくお腹を温めることだ☆





以上、りょーの勝手にHelpでした☆
2008/12/30(火) 19:55:00 | URL | Ryo #79D/WHSg [Edit
No title
ふ~ゃんに ゅ!!

コメント&心配ありがとう☆☆☆ブログでおなかが痛いなんて書いてごめんね(´~`)ぐるぐるの状態だけど元気だよ♪

やはり健康第一!!

ゅ→アロマ楽しみにしてるよ☆☆

ふ~→佐賀楽しんでる?コンサートおつかれさま♪
2008/12/29(月) 23:58:00 | URL | rire-ma #79D/WHSg [Edit
No title
maさん。もうよくなったかな?

ゅもたまに、わけもわからずお腹こわすことあるからわかる。。。貧血っぽくなったり・・・つらいよね。

胃腸はだいたいストレスだって医者に言われたよ。。心では嬉しいことでも実はストレスになりうるみたいだねー。例えば、引っ越しとか結婚とか。環境の変化は気づかないうちに体にはストレスになるみたいだね。。

お大事にねmaさん!!!




2008/12/28(日) 23:06:00 | URL | ゅ #79D/WHSg [Edit
No title
ま~やんよ。だ、だ、大丈夫?!

ちょっと会わない間に相方に何が起きているのだろう…(-ロ-;)

ま~やんのお腹の弱さを知っているだけに心配です…(T_T)/~
2008/12/28(日) 01:09:00 | URL | rire-fu~ #79D/WHSg [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © rireの日記帳♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

rireame

Author:rireame
rireの世界へようこそ!!
piano☆Mariとvocal☆Fumikaのgirl'sユニットです。
2005年2人は出逢いました。
ふたりでいるといつも楽しくて笑顔と音が絶えないので、ちょっと響きがまぁるくてかわいい、フランス語で「笑い・笑顔」という意味でrire(リール)と名付けました。
rireの音楽で何か心にまぁるい響きを感じて頂けたら最高に幸せです☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


