:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎みかんの国◎

2009.08/28 *Fri*
484e9e3d.jpg
ca876a54.jpg
286dc769.jpg
皆様、今年のクリスマスはどこで過ごしましたか??バリバリお仕事頑張って会社で過ごされた方、お家でこたつに入って暖かく過ごされた方、イベントにお出かけされた方、教会でお祈りされた方…etc.

rireのfu~はクリスマス、松山市民クリスマスコンサートに出演する為愛媛は松山に上陸しました☆

まず一枚目の写真。
松山空港に着くと、出迎えてくれたのは…な、な、な、なんと!!!

みかんの木のクリスマスツリ~w(°O°)w
なんか、見てるだけで癒されるツリ~です(´▽`)

二枚目の写真。
今回一緒に出演した子が東雲学園の先生で、ハンドベル部の顧問もやっているのですが、クリスマスイブに正門の前でイベントをするとの事で見に行ってきました♪遠くてちょっとわかりづらいかもですが、中学生~高校生の子が一生懸命ベルを鳴らしています。ハンドベルは200年前にイギリスで発祥したらしく、教会の鐘をイメージして作られたそうです。
一番高い音が出るベルが一番小さくて、250g。一番低い音のベルはカナリ大きくて4kg。
愛媛で唯一この学校にハンドベル部があるそうです。夜空に響き渡る綺麗な音色~♪
心が洗われるようで、また癒されました(´▽`)

そして三枚目の写真。
私達は今回ピアノ・フルート・歌。アレルヤやアメージンググレースなどを演奏しました♪コンサートの内容は、ハンドベル、合唱団やギタリスト、サックス奏者の方などで、クリスマス気分をたっぷり味わえた一時でした♪♪

さぁ、街は煌びやかなクリスマスネオンから和テイストの正月飾りへ…

そろそろ仕事納めの方も多いのでは?
皆様、今年も大変お疲れ様でした(^^)/▽☆▽\(^^)
スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © rireの日記帳♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

rireame

Author:rireame
rireの世界へようこそ!!
piano☆Mariとvocal☆Fumikaのgirl'sユニットです。
2005年2人は出逢いました。
ふたりでいるといつも楽しくて笑顔と音が絶えないので、ちょっと響きがまぁるくてかわいい、フランス語で「笑い・笑顔」という意味でrire(リール)と名付けました。
rireの音楽で何か心にまぁるい響きを感じて頂けたら最高に幸せです☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。