:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

♪メリ~クリスマスライブ♪

2009.08/28 *Fri*
c8fb4ce0.jpg
aadb142b.jpg
きのうはrireクリスマスライブでした♪♪今回はマイク設備などがないカフェでのライブ。機材運びから始まり、こんなに大変なものかと改めて知りました。台車で機材をそーっとそーっと運んでいると、道行く女性が、『手伝いましょうか?』と優しい言葉をかけてくれたり、たくさんの方に助けて頂きました。心にくるものがありました!!なんとかスタートさせることができた今回のライブの内容は…

1.サイレントナイト
2.魔法のステッキ
3.アメージンググレース
4.BLUE GREEN STEPS(ヴァイオリン ソロ)
5.てふてふ
6.旅立ち
7.けいたい
8.YOU RAISE ME UP
9.HAVE YOUR MERRY LITTLE CRISTMAS(ま~やんソロ)
10.“i”
11.あわてんぼうのサンタクロース

…でした♪今回はヴァイオリニストの梶原圭恵(よっし~)をゲストに迎え、新たなrireコラボでおおくりしました☆壮大で美しいヴァイオリンの音色がrireの音楽に絡みあい、演奏している間ぞわぞわと感動の鳥肌がたちました♪

こうしてrireライブが無事に出来たのはたくさんの支えがあったからでした。まず場所を紹介してくださった方、機材について協力してくださった方、一緒に運んでくださった方、準備を手伝ってくださった方、受付してくださった方、お店のスタッフの方、最後の片付けまで手伝ってくださった方、そして12月14日(日)曜日にrireライブのため足を運んでくださった方々、心から感謝申し上げます。

同じ時間☆音楽☆空間☆


ありがとうございました◎


全ての事に『愛』を…♪
| 未分類 |

COMMENT

No title
☆よっし~&いっかやん☆





☆よっし~へ☆

クリスマスライブ、大変お世話になりました!!

温かくて表現深いよっし~のVn.の音色でrireに華を添えて頂き感謝しています♪よっし~のVn.やCD聴いた人達から『ほんとにすごいし、良い曲ばかり!』 との声が続々届いております! 

rireもよっし~のVn.が大好きです☆



またコラボしようね♪♪

今後も宜しくお願い致します☆ヽ(▽⌒*)





☆いっかやん☆ 

rireの為にわざわざ遠くから出てきて頂き本当にありがとうございますm(__)m 4月からはあまり会えなくなるのか…(.. )と思っていたのでこんなにたくさん、しかも音楽を通して会える機会があり幸せです☆

やっぱり私達の傍にはアミがいるね☆☆

てふてふ気に入ってもらえて嬉しいです♪どんな感情も自分には必要な事◎

前に前にo(^-^)o

来年はまた群馬参上する予定なので宜しくね☆
2008/12/18(木) 15:21:00 | URL | rire #79D/WHSg [Edit
No title
サンタクロ~ス!

まぁやんふぅやん、お疲れ様でした★

rireにはいつも大切なことを思い出させられます!

わたしもまたアミをよみたくなってきました(*・ω・)

よっし~さんのVnも入る旅立ち、素敵でした!



打ち上げもすごく楽しかったです★

君にであったことは神さまからの~おくりもの

本当に本当にそう思います。



ありがとうございました★ヨロモロかむさはむにだ!
2008/12/17(水) 00:26:00 | URL | いっかやん #79D/WHSg [Edit
No title
ふ~やんま~やんお疲れさまでした!!



またrireの心地よい音楽に参加することが出来て本当に楽しかったです♪♪



来年もどんどん素敵な音楽奏でてください☆
2008/12/16(火) 22:28:00 | URL | yoshie #79D/WHSg [Edit
No title
RYOさん、今回も足を運んで頂きありがとうございました☆

RYOさんの言う通り、ライブでは自分達の想いをお客様に素直に伝えるってすごく大事だな~と感じました。いつも勉強させて頂いています。 

21日は、まさに素直に人の心に響く歌をうたうRYOさんをたくさんのお客様が楽しみに待ってると思います。頑張ってください(^-^) 

皆様もぜひぜひ浅草へRYOさんの歌声聴きにいってみてください♪


2008/12/16(火) 22:12:00 | URL | rire #79D/WHSg [Edit
No title
お疲れ様でした☆

順番通りに(笑)

とっても心温まるライブでしたね

(^^)。

良い気分で帰りました☆

こちらこそ御呼び立ていただきありがとう♪♪
2008/12/16(火) 15:07:00 | URL | Ryo #79D/WHSg [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © rireの日記帳♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

rireame

Author:rireame
rireの世界へようこそ!!
piano☆Mariとvocal☆Fumikaのgirl'sユニットです。
2005年2人は出逢いました。
ふたりでいるといつも楽しくて笑顔と音が絶えないので、ちょっと響きがまぁるくてかわいい、フランス語で「笑い・笑顔」という意味でrire(リール)と名付けました。
rireの音楽で何か心にまぁるい響きを感じて頂けたら最高に幸せです☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


