:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

カフェボナフェ

2008.12/16 *Tue*
今日はいよいよrireクリスマスライブ☆
あいにくの雨ですが、これも『恵みの雨』。
今日ライブへお越し予定の皆様へ。
気を付けてご来場くださいませm(__)m

場所なのですが、池袋駅からメトロポリタン口一階の駅構内に出て、左側にあるメトロポリタンと東武の間にある道を歩いて頂きます。すぐ右側にジュノエスクベーグルというお店が見えてくるので、それを右手に見ながらそのまま外に出ます。道路を渡るとampmがあるので、それをまた右手にして頂き真っ直ぐ歩いて行くと、左側にカフェボナフェが見えます。
大雑把で申し訳ないのですが、rireHPのリンクにカフェボナフェが入っているので、それを見て頂けると有難いです♪
http://www2.plala.or.jp/rire-space/index.html

後はご質問などございましたらrireアドレスまで連絡お願い致します♪
rire_ame@yahoo.co.jp

皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますo(^-^)o
スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

No title
皆様へ…









☆大島おじさま☆

この度はrireの為にわざわざ栃木からお越し頂き本当にありがとうございました!!まさかあんな場所で偶然出会うなんて驚きましたw(°O°)w

去年のクリスマスコンサートより少しでも成長出来ていたでしょうか?rireをいつも温かく見守って頂き、感謝しております。またいつか同じステージで歌える事を願ってます☆









☆船の上のギタリスト☆

rireライブ、来て頂きありがとうございました!!

音源より何より『生ライブが一番良い!』と言って頂けると、今回一番準備が大変でしたが頑張ってきて良かったな…って素直に嬉しく思います。ありがとう◎船の上のギタリストさん、残りの公演頑張ってくださいね!そしてこれからもひとつずつ、焦らず、人の心に残る曲を作り続けてくださいね☆夏、楽しみにしてますo(^-^)o

Pastel最高☆











☆坊主オバマ☆さん

先週に引続き今週もナイスなハット(・∀・)ノ◎

聴きに来てもらえただけでも嬉しいのにテンションあがりまくりなコメントまでありがとう♪

CD了解しました☆

またライブ遊びに来てくれる時は事前に教えてくれたら確保しておくからね♪

……『あひるの鈴』(笑)



smile is LOVE 

& smile is PEACE
2008/12/16(火) 06:19:00 | URL | rire #79D/WHSg [Edit
No title
昨日はどうも!



ってか本当に良かった!!

震えたって言ったけど

リアルに鳥肌立ってた!!

日本の曲でrapを除いて鳥肌たったのは初めて。

本当に良かった!!



ありがとう!!



ってかCD買おうと思ってたのに忘れたんだよね。。。

まじドンマイ俺。

でも買えるみたいなこと書いてあったから

とりあえずメールするからよろしく♪

まぁまた行くからそんときでもいいっちゃあいいんだけどwww



昨日は素敵なプレゼントをありがとうした!
2008/12/15(月) 23:39:00 | URL | 坊主オバマ #79D/WHSg [Edit
No title
今日のライブ、とても感動しました。



というのも、今まで、このネット上や録音でしか聴いたことが無かった楽曲を目の前で聴けた感動はやはり感慨深いものでした。

直に伝わってくる「ライブ」というのは、特別です。

これからも応援しています。



素晴しい音楽をありがとう。感謝です。
2008/12/15(月) 00:39:00 | URL | 船の上のギタリスト #79D/WHSg [Edit
No title
場所探しに苦労していたところ偶然にふーやんと会って助かりました。コンサートは1時間がアットホームな雰囲気で短く感じました。

まーやんとのコンビネーションも素晴らしく またヴァイオリンのコラボもアクセントがあって楽しめました。私的には中学時代に作った曲の旅立ちと You Raise Me Upがよかったですね。 相変わらず伸びやかに澄んだ高音に癒されました。 名前のrireの意味が今回よく理解できました。これからも笑顔で癒す音楽を目指してください。
2008/12/14(日) 22:03:00 | URL | 大島 信義 #79D/WHSg [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © rireの日記帳♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

rireame

Author:rireame
rireの世界へようこそ!!
piano☆Mariとvocal☆Fumikaのgirl'sユニットです。
2005年2人は出逢いました。
ふたりでいるといつも楽しくて笑顔と音が絶えないので、ちょっと響きがまぁるくてかわいい、フランス語で「笑い・笑顔」という意味でrire(リール)と名付けました。
rireの音楽で何か心にまぁるい響きを感じて頂けたら最高に幸せです☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


