:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

幸せな空間☆

2009.08/28 *Fri*
39b0f75b.jpg
c7a2095f.jpg
73313d5b.jpg
以前結婚式で『親孝行』を流してくれた友人の結婚パーティーが先日あり、rireは演奏で招待して頂きました☆
『結婚式』という場所だけでも幸せに満ちた空間なのに、友人の結婚となると、更に気持ちが高まります。今回は電子ピアノと司会用マイクで、『音』の事を考えるとあまり良いとはいえない環境でしたが、幹事の方が必死でピアノを探して準備して下さったり、皆さんがrireの為に一生懸命サポートして下さったり、そんな姿を見ていると言い訳がましい事は言ってられません!!

感謝とお祝いの気持ちを込めて演奏するのみ!!!まさに!!

~Silent night~
~“i”~
~You raise me up~


これからどんな困難も2人で乗り越えていく。あなたがいてくれるから私は私以上になれる。たくさんの人達の中から巡り逢った2人。
彼の顔が男らしく、たくましく見えました。彼女の顔が優しく、愛に溢れていました。

2人の門出を私達も直接お祝いする事が出来て、幸せでした♪


演奏も終わり、美味しいお食事をいただきました♪
ビンゴ大会では15個も景品がある中rireは全くかすりもせず…リーチにもならず(笑)
さすがrireです(笑)
でも集まった友人の方々もみな素敵な方々ばかりで、rireは終始笑顔でした☆ヽ(▽⌒*)
何より幹事のお二人最高☆このパーティーを楽しく盛り上げ、周りを気遣い、特に司会は勉強になるほど素晴らしかった◎

パーティーに呼んで頂き本当にありがとうございました♪
いつまでもずっとお幸せに…☆☆
| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © rireの日記帳♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

rireame

Author:rireame
rireの世界へようこそ!!
piano☆Mariとvocal☆Fumikaのgirl'sユニットです。
2005年2人は出逢いました。
ふたりでいるといつも楽しくて笑顔と音が絶えないので、ちょっと響きがまぁるくてかわいい、フランス語で「笑い・笑顔」という意味でrire(リール)と名付けました。
rireの音楽で何か心にまぁるい響きを感じて頂けたら最高に幸せです☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


