:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

rire…+…Yoshie

2009.08/28 *Fri*
ed9a9ebc.jpgだんだん寒くなってきましたね~。皆さん風邪などひいていませんか?
今年の風邪は長引くそうで、早めに予防接種した方が良いみたいですよ(;^_^A

今日のrireは衣装探しとvn.のよっし~との打ち合わせでした☆
まず衣装。私達はこだわりがあり、探すのにけっこう時間がかかります。何日もお店を周り探すのですが、今日は冴えていました◎
探しだしてすぐにビビっと来る服に出会いました☆
衣装は当日のお楽しみです♪♪

さてさて、よっし~との打ち合わせ。
rireには共通の『楽譜』という物が無く、基本maはコード・fuは歌詞。後はその時々の感覚でお互い演奏します。そんなハチャメチャな私達によっし~のVn.が入り、またよっし~もその場の『音』を聴いて感覚で入ってきてくれます♪これがまた良い音色過ぎて、rireは合わせをしながらうっとり……してしまいました(*´∀`*)

今度のクリスマスライブはよっし~のオリジナルも入り、本番がとても楽しみです☆

◎音楽は素晴らしい◎
スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

No title
Yes we can!!





先日のパーティーでは幹事お疲れ様でした!!そしてとってもイケてる司会で、rire共々脱帽でしたm(__)mオバマさんの噂は聞いていたけれど、ついに会えて嬉しかったです♪そしてrireを知ってくれて、コメントまでありがとう☆



クリスマスライブ、素敵な時間になるよう頑張りますo(^-^)oまた会えるのを楽しみにしてます♪



☆No Music No Life☆
2008/12/10(水) 23:36:00 | URL | rire #79D/WHSg [Edit
No title
増田氏のパーリーではどうも!!



なんか今思うとあんまりうまく紹介してあげられなかった感が満載で申し訳ない!!

俺はまだまだChenge we needです。



前々から話は聞いてたんだけど、なかなか二人のライブを聞く機会がなかったから今回聞けてマジ良かった!今度ライブに行かせてもらうからよろしく♪



また素敵な歌と演奏を聞けるかな~??



Yes! We Can!! Thank u!!





あっ、、、、

ちなみにこれね。

http://jp.youtube.com/watch?v=Fe751kMBwms
2008/12/08(月) 22:57:00 | URL | 坊主オバマ #79D/WHSg [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © rireの日記帳♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

rireame

Author:rireame
rireの世界へようこそ!!
piano☆Mariとvocal☆Fumikaのgirl'sユニットです。
2005年2人は出逢いました。
ふたりでいるといつも楽しくて笑顔と音が絶えないので、ちょっと響きがまぁるくてかわいい、フランス語で「笑い・笑顔」という意味でrire(リール)と名付けました。
rireの音楽で何か心にまぁるい響きを感じて頂けたら最高に幸せです☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


