:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎群馬上陸◎

2009.08/28 *Fri*
ae4e23ff.jpg
c85331ff.jpg
6f9a93ff.jpg
先日rireは群馬に演奏旅行に行ってきました♪
初めての遠出o(^-^)o
新幹線に乗ればすぐ着くのでしょうが、私達は景色を楽しみたい為に、話も尽きない為に、ゆ~~っくり電車でゴトゴト◎
ま~やんとお菓子をいっぱい買い込んでいざ出発♪♪

今回は榛名湖近くにある榛名新生会にお邪魔しました☆ここはとても広大な土地に病院からホール、温泉まであり、介護施設もついているマンションがずら~っと建っていました。
私達は健常者が住んであるマリア館とバルナバ館を見学させて頂いたのですが、入居されてる方々はみなさん素晴らしい才能の方ばかりで、指揮者や画家、習字の先生など多芸多才☆そしてなんといってもみなさんお優しい(*´∀`*)
一日目は今回招待してくれたいっかやんと、会を開いてくださった住人の指揮者さんのお部屋で打ち合わせ♪…と言ってもお部屋に入ってビックリw(°O°)w部屋にはピアノから電子オルガン、ギターにチェロ、フルートにヴァイオリン…等々数多くの楽器が置いてあったのです!リハビリで弾いたりされるそうですが、なんか音楽に溢れた家っていいな~って感じました。

食事は17時から。とても規則正しい生活です。皆さんと共に肉じゃがや鯖の味噌煮など、とっても美味しい食事をいただきました(´▽`)
夜は温泉に入り心も身体もポカポカ◎
久しぶりにゆ~っくりした時間を過ごして元気になりました☆

さてさて二日目。
いよいよ本番です。
一番感動した事は、今回この会を開いて下さった指揮者さんが、rireの為に手作りポスターを作ってくださり、館内中に貼ってくれた事。そして夜中まで、後遺症で震える手を抑えながら手書きでrireのプログラムを作ってくださった事。普段強がってるおじいさまだけど、大きな愛を感じました。
私達はたくさん集まってくださったお客様達に精一杯感謝の気持ちを込めて演奏しました。
◎里の秋
◎涙そうそう
◎アメージンググレース
◎ピアノソロ
◎親孝行
◎You raise me up
◎ピアノソロ
◎千の風になって
◎ふるさと


rireの『想い』が伝わっていたらいいな☆
指揮者さんは、私達を『孫』のように可愛がってくれました。帰りはなんだか寂しい気持ちでいっぱいでしたが、また来てほしいと言って頂けました(^-^)
またお会い出来る日まで、東京で頑張っていこうと思いましたφ(.. )

出会いを繋げてくれたいっかやんに、感謝です☆
『ありがとう。』
スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

No title
小さなことから、身近なところから…

マザーテレサは素晴らしい方だねo(^-^)o



私達も背伸びせず、rireとして出来る事を精一杯、小さなことから、身近なところから音楽を奏でていくね♪♪



いつもありがとう。

いっかやんも病院のお仕事頑張ってね☆
2008/10/31(金) 22:40:00 | URL | rire #79D/WHSg [Edit
No title
まぁやん、ふぅやん♪

今回は本当に本当にありがとうございました!

きっとこうして若者がくるのを楽しみにしている方が全国にたくさんいるんですよね★

小さなことから、身近なところから…マザーテレサが言っていたことを思い出します。

rire、すごく素敵でしたそして榛名の皆さん、とても幸せそうでした♪

私も幸せな気持ちです

これからもたくさんのひとに、ハッピ~をはこんでくださいね(*・ω・*)
2008/10/30(木) 23:48:00 | URL | いっかやん #79D/WHSg [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © rireの日記帳♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

rireame

Author:rireame
rireの世界へようこそ!!
piano☆Mariとvocal☆Fumikaのgirl'sユニットです。
2005年2人は出逢いました。
ふたりでいるといつも楽しくて笑顔と音が絶えないので、ちょっと響きがまぁるくてかわいい、フランス語で「笑い・笑顔」という意味でrire(リール)と名付けました。
rireの音楽で何か心にまぁるい響きを感じて頂けたら最高に幸せです☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。