:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

SAWA

2009.08/28 *Fri*
c125855e.jpg
781000fc.jpg
今日rireのfu~は、rireの姐御的存在のSAWA姉さんのレストランライブに行ってきました♪
お店は大人な雰囲気バリバリで、ジーパンで来なくて良かった~(^o^;
と焦ったぐらいです。

暗い照明の広~いレストランの真ん中に楕円形のステージがあり、まずJAZZピアノとサックスの演奏。
サックスの方もお友達だったのですが、普段演奏を聴いた事なかったので、ステージに立ってる彼はとてもかっこよかったです♪


ムーディーな音楽と大人な雰囲気に酔いながら私はワイン片手にお洒落に…


と言いたい所ですが…


私は全くお酒が飲めない…

一人でひたすらガヴァジュース飲んでました(;^_^A


さてさて、ついに我らがさわわんの登場です☆
上着を脱いだかと思うと一変に顔色が変わりプロの顔。黒ドレスのさわわんはポップクラシックの様な透き通る声で会場を包みました。
何年か前に聴いた声とあきらかに違う…
ものすごいものを感じました。
優しく心にスーッと染み込んできました。

伝わってきました。

心が温かくなりました。



今日感じた事は、
『その人の演奏にその人の全てが出る。』
という事。
技術ももちろん大事だし、才能も必要。でも、最後に伝わるのは『想い』なんだと感じました。
話さなくても、普段自分の話をしない人でも、きっといろんな事と、そして自分と、常に戦ってるからこそ、笑顔でいるのかな?

まだわからない事ばかりですが、私が自信を持って言える事は…

「演奏」で、最後に人の心を響かせるものは、その人の『想い』ではないかな?と思います。

さわわん、ありがとう。
rireに繋がっていてくれる人達みんなへ、ありがとう。
明日からrireは群馬でコンサートです♪
想いが伝わるといいな~。後日報告しま~~~す♪♪
スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © rireの日記帳♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

rireame

Author:rireame
rireの世界へようこそ!!
piano☆Mariとvocal☆Fumikaのgirl'sユニットです。
2005年2人は出逢いました。
ふたりでいるといつも楽しくて笑顔と音が絶えないので、ちょっと響きがまぁるくてかわいい、フランス語で「笑い・笑顔」という意味でrire(リール)と名付けました。
rireの音楽で何か心にまぁるい響きを感じて頂けたら最高に幸せです☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


