:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

アンパンマン

2009.08/28 *Fri*
140591fd.jpg
b481d178.jpg
こんにちは!ふ~やんです♪
兄の嫁の出産で、甥と姪の面倒を見に実家に帰ってました~。いろんな所に遊びに連れてくぞ~!!と意気込んでいた私を待っていたのは高熱の甥っ子達!
風邪にも負けず、突然遊びだす。突然泣き出す。突然笑いだす。突然いなくなる。突然『アンパンマンッ』と発する。突然寝る(笑)
さすが一歳と二歳の子供達です(^-^)
目がはなせないし、手がかかるけど、なんでか愛らしい(*´∀`*)
無意識に自分が強くなってるし、子供達からたくさん勉強もさせられました。
夜中には39℃以上熱が出て、自分の睡眠も食事もそっちのけで子供達を見る『母親』ってすごい…(・・;)
一人で育ったとか言う人がいるけど、絶対にありえないな…って思いました。
ここまで育ててくれた方々へ改めて感謝の想いです。

1週間子供達を見ていてわかった事は、
男の子→『アンパンマン』女の子→『プリキュア5』のキャラクターが好きなようです。特にアンパンマンは男女どちらにも絶大な人気!!手がかかる時、これをテレビで流してあげると嬉しそうに見だします☆
ぜひ試してみてください(笑)
それにしてもアンパンマンは私が小さい時にも見て育ったから、アンパンマンはいくつになっても永遠のヒーローなんですね(・∀・)

兄の嫁も無事三人目を出産する事が出来ました◎
女の子ですo(^-^)o
新しい命がまた1つこの世に産まれました♪それぞれが元気にスクスク育ってほしいですヾ(=^▽^=)ノ
| 未分類 |

COMMENT

No title
こちらこそ、昨日は迫力満点のゴスペルにみんなの楽しそうな姿を見れて私達の心も踊りました♪♪

ミャンマーについても改めて考えさせられました。地球色のバングル買ったよ◎素敵な時間をありがとう☆
2008/09/29(月) 19:40:00 | URL | rire #79D/WHSg [Edit
No title
今日はふたりともありがとう☆アンパンマンいーよねー。私も姪っ子とたまに見るんだけど、本気で感動するもん!
2008/09/29(月) 00:06:00 | URL | みち #79D/WHSg [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © rireの日記帳♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

rireame

Author:rireame
rireの世界へようこそ!!
piano☆Mariとvocal☆Fumikaのgirl'sユニットです。
2005年2人は出逢いました。
ふたりでいるといつも楽しくて笑顔と音が絶えないので、ちょっと響きがまぁるくてかわいい、フランス語で「笑い・笑顔」という意味でrire(リール)と名付けました。
rireの音楽で何か心にまぁるい響きを感じて頂けたら最高に幸せです☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


