:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上の親不知(´~`)

2009.08/28 *Fri*
ffafb1ae.JPGみなさん、更に暑くなる今日このごろいかがお過ごしですか?
rire-maです♪先日話した親不知の続きが起こりました。
パラダイス気分の1週間後、下の親不知という相棒を失った上の親不知が、下の親不知を探すかのように再び疼き出したのです。歯がでてくるため、ほっぺたの裏側の皮膚が歯により傷になり、歯が皮膚に当たる度、またまた痛みを感じるようになりました。もう早い方がいいと学んだ私は、即抜く決心をし、歯医者さんに向かいました。
『抜いてください』
そう先生に告げ、麻酔が始まりました。麻酔の途中、『口内炎があるよ!これに当たるから痛かったんじゃない?』と先生。…え?と先生を見る私。『まいいや、でも抜こう』と先生。私は複雑な気持ちになりながらも、根が強い上の親不知が抜かれていく音に怯えつつ、その時間が過ぎるのをまちました。
無事に乗り超えた今はパラダイス気分再来です☆
痛む親不知をお持ちの皆さま、怖がらずさっさと抜いても良いと私は思います。経験上、上の親不知の方が楽です♪次回、最後の親不知『右上の親不知』の会で会いましょう/(.^.)\
スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © rireの日記帳♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

rireame

Author:rireame
rireの世界へようこそ!!
piano☆Mariとvocal☆Fumikaのgirl'sユニットです。
2005年2人は出逢いました。
ふたりでいるといつも楽しくて笑顔と音が絶えないので、ちょっと響きがまぁるくてかわいい、フランス語で「笑い・笑顔」という意味でrire(リール)と名付けました。
rireの音楽で何か心にまぁるい響きを感じて頂けたら最高に幸せです☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。