:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上海①

2009.08/28 *Fri*
e3259be0.jpgただいま!rireのfu~です。今回ありがたい事にクラシックの方でお仕事をいただき、上海の海の上で歌ってきました♪
メンバーは音大ピアノの先生・ピアノの友達・ギター・チェロです。
1週間行って来たのですが、最初の2日は上海観光。上海はとにかく大都会!
東京並に建物がひしめきあっていました。でもビルの間にボロボロの家があったり、貧困の差が激しい町にも見えました。

一番驚いたのは交通ルール。青信号でわたっていても右折の車はスピードを落とす事なくビュンビュン走ってきます。人も負けじと車の間をどんどん通り抜けていきます。交通事故が起きないのが不思議です(-ロ-;)

そして本場中華料理。
赤い…赤い…どれも赤い…辛い……Σ( ̄□ ̄;)
でも美味しい(´∀`)

水は絶対飲んではいけないと言われたのですが、蛇口をひねるだけで綺麗な水が出る日本は、やはり恵まれた環境だと思います。文化の違いはおもしろいと感じた上海でした☆☆

船の旅へつづく…
スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © rireの日記帳♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

rireame

Author:rireame
rireの世界へようこそ!!
piano☆Mariとvocal☆Fumikaのgirl'sユニットです。
2005年2人は出逢いました。
ふたりでいるといつも楽しくて笑顔と音が絶えないので、ちょっと響きがまぁるくてかわいい、フランス語で「笑い・笑顔」という意味でrire(リール)と名付けました。
rireの音楽で何か心にまぁるい響きを感じて頂けたら最高に幸せです☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。