:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

『ひまわり』

2008.06/28 *Sat*
どうも、rireのふ~です◎
フッと友達のBlogを読んでいたら、救急車で運ばれ入院したと書いてありビックリ(οдО;)

なぜかその時中学生の時入院した自分を思い出し、『お花持っていかなきゃ!』と思い立ちました。

入院してた時すごく寂しかったけど、病室にあるお花が元気をくれました☆☆


花ってすごいな~って思います。雨にも風にも負けず蕾から自分の力で綺麗な花を咲かせる。もちろん太陽や水の力も必要だけど、短い時間精一杯に咲いている。すごい生命力です☆

そんな花を届けたいと電車に飛び乗りました!

初めての駅で場所がよくわからず、タクシーに乗ったのですが、そこで素敵な出逢いが…


お花屋さんがなかなか無くて困ってた私に、メーターを止めて一緒に花屋さんを探してくれたのです!
優しそうなおじさまで、二人で見つけたお花はなんと『ひまわり』☆☆☆

タクシーのおじさまも、「お友達、元気になってくれるといいね!」と温かい言葉をいただきました(^-^)

そんな想いの詰まったお花を持って、病室にやっほ~!!とサプライズで現れました!
案の定ビックリしていて、サプライズ好きの私も「そうそうその顔!」って感じでした♪
とても喜んでくれて嬉しかった~o(^-^)o
1日も早く友達が元気になりますように☆☆☆
| 未分類 |

COMMENT

No title
退院おめでとうございます!!すっきり浄化出来たと思うので、これから気分一新で頑張ってくださいね!そしてまた一緒に音楽を奏でましょう~♪♪♪
2008/06/28(土) 19:26:00 | URL | rire #79D/WHSg [Edit
No title
ふみかちゃん



お見舞いありがとう!

思惑どおり、びっくり仰天しました



花にまつわるエピソード、そうだったんだね。

病院からはいとこが車で送ってってくれたんだけど、やっぱり駅から遠かったよ。



会って話せた時間なんて20分くらいだったよね。花は残ってくれたけどさ。



サプライズはホント手が込むっていうか、時間かかる割に1瞬だよね。



それだけにインパクトが大きい!



ひまわり、今も元気に咲いております

それと素敵な花瓶。こちらも大切にします。



おかげさまで無事退院できました♪

ありがとうございました。

心からの感謝を込めて。
2008/06/27(金) 09:53:00 | URL | shige! #79D/WHSg [Edit
No title
へぇ☆ふ~、そんな1日を過ごしてたんだ!その友達早くよくなってほしいね☆☆あたしも、花の中で一番好きなのがひまわり!『元気!!』ってかんじだもんね~♪種も食べれるし^-^v

毎日いろいろなことがあるけれど、ひとつの思いつきでそんな暖かい出会いがあって、友達の喜ぶ顔を見れて、なんかそんな話嬉しくなるよ☆お友達!早く元気になってね~!!!
2008/06/27(金) 00:44:00 | URL | rire‐ma #79D/WHSg [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © rireの日記帳♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

rireame

Author:rireame
rireの世界へようこそ!!
piano☆Mariとvocal☆Fumikaのgirl'sユニットです。
2005年2人は出逢いました。
ふたりでいるといつも楽しくて笑顔と音が絶えないので、ちょっと響きがまぁるくてかわいい、フランス語で「笑い・笑顔」という意味でrire(リール)と名付けました。
rireの音楽で何か心にまぁるい響きを感じて頂けたら最高に幸せです☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


