:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

てふてふ

2008.06/28 *Sat*
rireの曲は今まで、家族愛や平和・人間愛・日常をモチーフに作られてきました。
…が、


前回のかえるの日ライブで最後に演奏しました『てふてふ』という曲は、rireにとっての初のラブソングでした!!

恋愛の詩はけっこう書いているのですが、やっぱりこの詩を発表するには少し勇気がいります。
そんな中選び抜かれたのは《片想い》の詩。

片想いはきっと切ないとか悲しいとか可哀想などのイメージがありそうですが、私達が伝えたいのはその逆。


『片想いでもいいじゃん!』

って事です!!!


一人の人をずっと想える一途さ。たとえ一番じゃなくともあなたを想える気持ちの大切さ、それだけで幸せ。もう少しでいいから好きでいさせて。

そんな《片想い》の気持ちを応援するrireからの恋愛応援歌ですヽ(´▽`)/゚+。*。+゚



『君はいつかたった一人の人を見つけ幸せになるだろう。新たな道を歩むその日まで隣にいさせて。
君が走りたいなら、
君が歩きたいなら、
君の為ならどんな歩幅でも合わせるよ。
君の幸せな場所は
わかってる、僕ではない。もう少し、もう少しだけ
たとえ君の一番になれなくとも。』
| 未分類 |

COMMENT

No title
いつでもWelcomeだよ~♪遊びに来て☆

てふてふ、ぜひ聴いてほしいです♪♪



あじさい綺麗だよね~。

日本は四季があって、それぞれに素晴らしいね(^-^)
2008/06/28(土) 19:30:00 | URL | rire #79D/WHSg [Edit
No title
きゃあ、てふてふ★

ききたい!

フォルテのみんなにあいたいですヽ(*・ω・)ノ

お花のパワーはすごいですね!

最近はあじさいがきれいですね♡
2008/06/27(金) 20:35:00 | URL | いっかやん #79D/WHSg [Edit
No title
涙をっ!!

ありがとうぴゃなちゃん☆☆
2008/06/19(木) 22:32:00 | URL | rire ma #79D/WHSg [Edit
No title
てふてふ…やだっ、涙が…。
2008/06/19(木) 12:53:00 | URL | ぴゃなこ先生 #79D/WHSg [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © rireの日記帳♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

rireame

Author:rireame
rireの世界へようこそ!!
piano☆Mariとvocal☆Fumikaのgirl'sユニットです。
2005年2人は出逢いました。
ふたりでいるといつも楽しくて笑顔と音が絶えないので、ちょっと響きがまぁるくてかわいい、フランス語で「笑い・笑顔」という意味でrire(リール)と名付けました。
rireの音楽で何か心にまぁるい響きを感じて頂けたら最高に幸せです☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


