:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

6月6日 かえるの日ライブ

2009.08/28 *Fri*
☆かえるの日☆

ついに来ましたこの日が!
なぜ『かえるの日』なの? と、よく聞かれるのですが6月6日は、
ケロ(6)ケロ(6)
と読んでかえるの日!

これは公式に発表されてるちゃんとしたかえるの日なのです。

そしてそして、rireは今年最初のライブという事で、

『帰ってきたよ、rire』

って事でこのタイトルにしました。

長い前触れになりましたが、久々のライブ、
緊張しました~~~!!

でも今回久しぶりにピアノと歌だけでの演奏、
初心に帰った気持ちになり、
今とても満たされています(^-^)v

さらにネクストサンデーのライブハウスがとても心地よくて、
rireに温かい物を分けてくださいました!

驚く事に、ライブハウスの若い女オーナー二人の誕生日が、
私達rire二人と全く一緒だったのです!


運命的な出会いがまた一つ…☆


反省点はいくつ探してもキリがなく、
まだまだ未熟な私達ですが、
これからも愛をもって、
平和を願いつつ
笑顔でrire頑張っていきたいと思います♪


わざわざ足を運んで頂いた皆様、
ありがとうございました(^-^)/
すべての出会いに感謝です☆

演奏できる喜びと、皆さまからパワーを頂いてrireは幸せです・∴・★

☆かえるの日ライブ☆
1.`i’
2.Lovin'you
3.けーたい
4.Dear Mama
5.しのびあし
6.Beauty and the Beast
7.てふてふ

3797050b.jpg
| 未分類 |

COMMENT

No title
みっちゃん!!rireライブ来てくださりありがとう☆☆これからもがんばります♪アドバイスありがとう☆☆☆
2008/06/12(木) 00:59:00 | URL | rire #79D/WHSg [Edit
No title
blogみっけ!

お疲れ様でした☆

大好きリール♪これからも素敵な音楽聴かせてください。
2008/06/10(火) 22:12:00 | URL | みち #79D/WHSg [Edit
No title
Ryoさん、ライブ聴きに来て頂きありがとうございました!!

アドバイス、とても参考になりました!

次回のパフォーマンスやトークに生かしていきたいと思います☆



Ryoさんも今週の『地球を住所』ライブ、頑張ってくださいo(^-^)o
2008/06/10(火) 01:08:00 | URL | rire #79D/WHSg [Edit
No title
ライブお疲れ様でした☆

良い栄養をいただきました☆☆

わしも頑張らないとなぁ♪♪

また次回が色んな意味で楽しみですじゃ(笑)





ほなまたね♪
2008/06/09(月) 22:38:00 | URL | Ryo #79D/WHSg [Edit
No title
『運命を変える偶然の一致』ものすごい言葉のパワーですね!

でもそんなふうな言葉に出会えたことがなんだかすごく嬉しいです♪

shigeちゃん!ありがとうございます☆☆この波に乗りスイスイと泳げるように力を合わせてがんばります!!!
2008/06/09(月) 01:59:00 | URL | rire #79D/WHSg [Edit
No title
ブログのコメントありがとう



NEXT SUNDAYのお二人と誕生日が同じというシンクロニシティ、素敵なお話でした



Dr.ディーパック・チョプラによると、運命に影響を与える偶然の一致はSynchronicityを越え、Synchrodestiny(シンクロデスティニィ/運命を変える偶然の一致)であるとのことです



【rire】はそういう波に乗ってるんだよ



応援してます!
2008/06/08(日) 15:44:00 | URL | shige! #79D/WHSg [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © rireの日記帳♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

rireame

Author:rireame
rireの世界へようこそ!!
piano☆Mariとvocal☆Fumikaのgirl'sユニットです。
2005年2人は出逢いました。
ふたりでいるといつも楽しくて笑顔と音が絶えないので、ちょっと響きがまぁるくてかわいい、フランス語で「笑い・笑顔」という意味でrire(リール)と名付けました。
rireの音楽で何か心にまぁるい響きを感じて頂けたら最高に幸せです☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


