:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

☆ゴスペル Live☆

2009.08/28 *Fri*
bb0151a3.jpg
ae37fede.jpg
本日、rireは友達たちと、よく一緒に活動しているHeart to Soulのゴスペルライブに行ってきました~~!!!
今回は渋谷にある“TAKE OFF 7”という立ち見のライブハウスでした。
光る棒を首からさげ、私たちは最前列に陣取っていましたが、フッと後を見ると会場はお客さんでパンパンになっていました。

演奏が始まると、大人数の歌声に迫力満点!!!

Akihito氏率いるお馴染みのメンバーに加え、Miyukiさん率いる群馬のクワイアも参加し、みんな生き生きと、とても輝いていました♪♪

Jazz混じりなPianoにベース、ドラムに、時々入るトランペットの音!!
ん~~~カッコイイ★★★
手拍子をしながら身体全部を使って表現し、ノリノリ気分になりつつも、バラードでしっとりと、かつ魂のある歌を歌う生徒さん達に胸を打たれました…。


こんなにも癒されるものなのか…
:゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


rireも本番近いですが、たくさんのパワーをいただきました!!!

Heart to Soul&Miyuki Family最高☆★☆★



今日は母の日。
母に感謝の気持ちを伝えながら、音楽の素晴らしさを感じた夜でした(^^ゞ
| 未分類 |

COMMENT

No title
ぴゃなこ♪♪



この前のライブほんと楽しかったね~(ノ><)ノ♪♪ぴゃなこの言う通り!

出演者一人一人の温かい気持ちが伝わって、私たちの心に“何か”が残ってるよね!!

これから音楽を続けるにあたり、大事な物をもらったな~。

お互い頑張っていこうね☆まずは明後日本番ぴゃなこ、rireはどこにいても応援してるからね。

成功を祈っています☆☆☆
2008/05/14(水) 13:08:00 | URL | rire #79D/WHSg [Edit
No title
よっし~コメントありがとう☆☆

次はrire、久しぶりのライブ頑張ります!!

場所はあの“Next Sunday”です♪

とても気に入って、よっしーのお陰でライブ出来る事になりました☆

ありがとうo(^-^)o
2008/05/14(水) 12:57:00 | URL | rire #79D/WHSg [Edit
No title
ライブ楽しかったね~☆上手いとか下手とかじゃなくて、聴いている人の心に"何か"が残せるのが本当の音楽っていうものなんだな~…って改めて感じた夜でした☆自分にも言い聞かせつつね…(笑)

6/6は行くことが出来ないけれど、同じ空の下、お互い誰かの心に"何か"を残せる夜になりますように♪rire LOVE☆
2008/05/13(火) 23:27:00 | URL | ぴゃなこ #79D/WHSg [Edit
No title
迫力!な写真だねー!

rireのライブも楽しみにしてまーす♪
2008/05/13(火) 12:18:00 | URL | yoshie #79D/WHSg [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © rireの日記帳♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

rireame

Author:rireame
rireの世界へようこそ!!
piano☆Mariとvocal☆Fumikaのgirl'sユニットです。
2005年2人は出逢いました。
ふたりでいるといつも楽しくて笑顔と音が絶えないので、ちょっと響きがまぁるくてかわいい、フランス語で「笑い・笑顔」という意味でrire(リール)と名付けました。
rireの音楽で何か心にまぁるい響きを感じて頂けたら最高に幸せです☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


