:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

春気分♪

2008.05/01 *Thu*
今日のrireの練習は、いつものようにお茶とお菓子からはじまります☆
ただのおしゃべり?!と思われがちですが、私達にとってはこれがけっこう大事な時間なのです。。。

そんな中今日は新曲作りです。今回はまーやんが『春』をイメージして作った曲に恋の詩をつけていく…♪rireにとっては初Love Songです♪♪ちょっとはかない?…恋?って感じかな。
6月のライブで発表出来るといいな~。

外に出ると、暖かな優しい風に吹かれポカポカ気分の二人は今まさに『春気分』ですo(^-^o)(o^-^)o
| 未分類 |

COMMENT

No title
ゴールデンウィークは何して過ごすのかな?!もちろんビンカと一緒かな☆★

フォルテのみんなはいつでもいっかやんの事待ってるからね~o(^-^)o
2008/05/01(木) 21:19:00 | URL | rire #79D/WHSg [Edit
No title
はかない恋・・・

たのしみにしてます~!

フォルテのみんなにあいたいなぁ★★★
2008/04/28(月) 19:17:00 | URL | いっかやん #79D/WHSg [Edit
No title
タヌキさん☆



ライブに遊びに来て頂けるようで、ありがとうございます♪今回は初心に帰って、ピアノと歌だけでrire Worldお届けしたいと思います。もちろん小楽器も配っちゃいますよ~♪

ライブでお会い出来るの楽しみにしていますo(^-^o)
2008/04/22(火) 01:35:00 | URL | rire #79D/WHSg [Edit
No title
大島おじさま!!

先日は久しぶりにお会い出来て、rire共々本当に嬉しかったですo(^-^)o

2ndCDがもうすぐ完成しますので、いつかお届けしたいと思います☆

いつも応援して頂きありがとうございます!

6月のMiyuki Familyコンサート、頑張ってください♪♪( ^^)Y☆Y(^^ )
2008/04/22(火) 01:23:00 | URL | rire #79D/WHSg [Edit
No title
4月19日のnobuさんのコンサートでの受付ご苦労様でした。4ヶ月ぶりに再会でき嬉しく懐かしく思いました。また素晴らしい歌声を聴きたいと思いました。CDが用意してあればよかったのに(残念) これからも頑張ってくださいね。応援しています。
2008/04/20(日) 11:16:00 | URL | 大島 #79D/WHSg [Edit
No title
おお!!ついに新曲ですか(^-^)

6月のLive、楽しみにしていますね~☆彡
2008/04/18(金) 00:51:00 | URL | タヌキ #79D/WHSg [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © rireの日記帳♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

rireame

Author:rireame
rireの世界へようこそ!!
piano☆Mariとvocal☆Fumikaのgirl'sユニットです。
2005年2人は出逢いました。
ふたりでいるといつも楽しくて笑顔と音が絶えないので、ちょっと響きがまぁるくてかわいい、フランス語で「笑い・笑顔」という意味でrire(リール)と名付けました。
rireの音楽で何か心にまぁるい響きを感じて頂けたら最高に幸せです☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


