:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

『5296』

2008.01/19 *Sat*
寒~い!!(´Д`)
今日から急激に冷え込んでいますが、皆様どうお過しですか?
風邪などひいていませんか??

2008年になり早二週間、今年のrireはまず第二弾CDのレコーディングからです。最近rireのふ~やんはコブクロのアルバムを聴いています。

題名は
『5296』…

52年産まれの二人で、デビューして9年目、6枚目のアルバム、合わせて『5296=コブクロ』。
彼らの詩は心に真っ直ぐに伝わってきます。

去年レコード大賞をとったコブクロの曲《蕾》は小渕さん(ギタ-持ってる方)がまだ売れてない時に亡くなった母に贈った曲です。
この詩の作り方がホントにすごい!
あえてここで詩は書きませんが、ぜひこの曲を、詩を一つ一つ感じながら聴いてほしいです。

rireもメロディと詩を大切にしながら曲を作っていきたいと改めて感じた今日この頃ですφ(.. )
| 未分類 |

COMMENT

No title
ついに登場!!



関西のスター

  ☆Cisco☆



頑張ってるかい?!!

まさしく、同じ生きる道ならなるべく笑顔(rire=笑い)で生きたいねo(^-^o)



いつの日かコラボ出来る日を楽しみにしてるからね♪



★★★★RIZE★★★★
2008/01/19(土) 00:04:00 | URL | rire #79D/WHSg [Edit
No title
関西 関東 繋ぐ スペース それが リールスペース 間違いない★



関東は燃えてんかって!?

芥川賞絶対とるから リールは レコード大賞とったらいいじゃん★



空は無限大 つまり可能性は 空★



泣いて暮らすも 笑って暮らすも 同じ一生

ほんなら 笑って暮らすべき★

そのためにも リール は歌い続けるべき★

リールの歌声で 人を笑顔に 幸せに 、、、

さらば~★
2008/01/17(木) 19:18:00 | URL | シスコ #79D/WHSg [Edit
No title
楽器がけっこう揃ってきたね♪

マイクにギター♪♪

パグ姉さんが、ドラムもGetしてくれたよ☆

来週はDJ狙いたいです。

…ってこれ読んでる人はあまり意味がわからないですよね(^_^;)

詳しい内容は今度blogに書くのでお楽しみに♪♪
2008/01/17(木) 13:49:00 | URL | rire #79D/WHSg [Edit
No title
わたしもコブクロすきです。

こんどの木曜日はコブクロうたいましょう♪笑

本日、マイクに続いて、ギターにドラム、げっとしました!
2008/01/14(月) 23:02:00 | URL | いっかやん #79D/WHSg [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © rireの日記帳♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

rireame

Author:rireame
rireの世界へようこそ!!
piano☆Mariとvocal☆Fumikaのgirl'sユニットです。
2005年2人は出逢いました。
ふたりでいるといつも楽しくて笑顔と音が絶えないので、ちょっと響きがまぁるくてかわいい、フランス語で「笑い・笑顔」という意味でrire(リール)と名付けました。
rireの音楽で何か心にまぁるい響きを感じて頂けたら最高に幸せです☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


