:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

★X'masGospelConcert★

2007.12/30 *Sun*
今年最後のrireは、鬼無亮仁氏主催のクリスマスゴスペルコンサートに出演させて頂きました☆
rireは初めての教会でのライブでしたが、二人共リハーサルでは今までにない緊張が襲ってきました…
ライブまでにあまりに練習の日が無さ過ぎて…
プロならばどんな状況でも演奏が出来るようにならないといけないのですが、私達にはまだまだ『練習・合わせ』が必要です(>_<)

そんなこんなで迎えたライブでしたが…
本当に素晴らしいコンサートでした!!
出演者の皆さんがとにかく温かい人達ばかりで、みんな音楽に『心』を持ってる方々ばかりです。
ゴスペルを聴いて自然と涙がポロポロおちてきました。まーやんふーやん号泣です(:_;)(T_T)
たくさんの気持ちが伝わってきました。
もちろんrireも心を込めて演奏しました!!2007締めが出来ました☆
今回のコンサートでお客様に何か伝わってたらいいな~~…o(^-^o

Akihito氏率いるHeart To Soul Choirの皆さん・群馬からいらしたMiyuki Family Choirの皆さん・ピアニストのノリヒメ・おなじみのドラムきむ~ら~・ベースたか~しま~・音響、照明の皆さん、デザイナーのまきちゃん、ようこ・めぐ・TIP TOP、みんな素敵です☆来年も一緒にクリスマス出来たらいいな~♪♪
幸せな一時をありがとうございましたo(^-^)o

そしてそしてなにより、忙しい年末に時間を作ってコンサートに来て頂いた皆様へ、感謝の気持ちでいっぱいです☆☆
本当にありがとうございました( ^^)Y☆Y(^^ )

コンサートの写真をPCホームページにアップしているのでぜひぜひ見てください♪
http://www2.plala.or.jp/rire-space/
スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

No title
いっかやん☆&Akiへ



いっかやんへ…

こちらこそX'mas一緒に過ごせて楽しかったよ~o(^-^)o

そして今年も全てのrireライブに応援&遊びに来てくれてありがとう♪♪

いつもamiパワーをもらっていたよ☆☆

来年ももっとrire成長出来るよう頑張るから、遠く離れても見守っていてね。



いっかやん、良いおとしを…☆…☆







Akiへ…

今年も大変お世話になりました!一緒に演奏活動出来た事、また、温かいChoirの皆さんとも出会えた事、嬉しく思います。今年もたくさん音楽の素晴らしさに触れ、日々感謝です☆来年もAki&Choirの皆様にとって音楽に溢れた日々でありますように…

良いお年を…☆
2007/12/30(日) 01:40:00 | URL | rire #79D/WHSg [Edit
No title
大島さまへ…☆



rireのHPを見て頂き、また嬉しいコメントまで書いて頂きありがとうございますm(__)m

大島さんはじめ、群馬の方々も初めてお会いしたはずなのに、なぜかみんなの心は一つになっていて本当にFamilyに囲まれているようでしたo(^-^)o



ゴスペルも心に響く物があり、4回の練習とはとても思えません!それだけ皆様の『想い』が一つになって会場に伝わったんだな…って感じます♪





rire、応援して頂けて本当に嬉しいです(T_T)

私達もライブをはじめてまだ一年なのですが、常に『大切な心』を忘れずにお客様に伝えていけたら…と思いますo(^-^o)(o^-^)o



また来年もぜひご一緒させて頂きたいです☆







白のタートルに黒のジャケット、一輪の赤い花をつけた素敵なおじさまへ…

感謝の気持ちを込めて…

『ありがとうございましたo(^-^)o』
2007/12/30(日) 01:23:00 | URL | rire #79D/WHSg [Edit
No title
リール~!!コンサート、お疲れ様でした!!



そして今年もお世話になりました!



クリスマスでは素敵な音楽と、パフォーマンスをありがとう。おかげでコンサートを成功に導く事ができました☆



来年も、宜しくお願いします!
2007/12/29(土) 18:40:00 | URL | 鬼無亮仁 #79D/WHSg [Edit
No title
栃木県足利市からMIYUKI Familyの一員として参加した最年長者の者です。私たちのクワイアのことは亮仁さんのブログに投稿しましたが達成感と感動を味わうことができました。

rireのお二人のコンサートは素晴らしく涙が止まりませんでした とくに亮仁さんと歌った曲(You Raise Me Up)の高音部の透明感ある澄んだ声はセリーヌ・ディオン ヘイリーを彷彿させてくれましたね。

これからも素晴らしい歌を歌って人々に感動を与えてください。

ご一緒にコンサートに立ち会えたことに感謝申し上げます。 
2007/12/29(土) 04:16:00 | URL | 大島 信義 #79D/WHSg [Edit
No title
めりーくりすます!

イブにあえてほんとに嬉しかったです★

今年もリールにいっぱい元気や幸せをおすそ分けしてもらいました★

ありがとうござます!



これからもリールだいすきー★

良いお年をお迎えくださいヽ(*・ω・)ノ
2007/12/28(金) 23:43:00 | URL | いっかやん #79D/WHSg [Edit
No title
PCホームページもぜひご覧くださいo(^-^)o
2007/12/26(水) 20:31:00 | URL | rire #79D/WHSg [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © rireの日記帳♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

rireame

Author:rireame
rireの世界へようこそ!!
piano☆Mariとvocal☆Fumikaのgirl'sユニットです。
2005年2人は出逢いました。
ふたりでいるといつも楽しくて笑顔と音が絶えないので、ちょっと響きがまぁるくてかわいい、フランス語で「笑い・笑顔」という意味でrire(リール)と名付けました。
rireの音楽で何か心にまぁるい響きを感じて頂けたら最高に幸せです☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


