:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

地元長野の霧ヶ峰で☆ma

2009.08/28 *Fri*
6caf86c0.jpg先日夏休みということでrire^-^maは地元に帰りました♪あいにくの曇り空の中、霧ヶ峰という高原に向かいました。やはり途中で雨が降ってきて『あぁ~』と残念に思っていましたがしばらくすると雨も止み、『天使のはしご』と呼ばれる雲のわずかな隙間から覗く太陽光と、素晴らしい夕日、おまけにダブルの虹を見ることができました☆残念に思っていた曇り空、そして雨が降ったおかげで虹がかかり私は自然からプレゼントをもらったような気分で不思議だなぁと感動していました。雨と曇り空に感謝し、嬉しい気持ちでいっぱいになった霧ヶ峰高原☆☆☆みなさんも自然あふれる場所に出かけてみては…∵・∴・★
| 未分類 |

COMMENT

No title
まーやんお帰りo(^-^)o

虹を見れたなんて、ほんと自然からのプレゼントだよ!!

綺麗だね☆☆☆☆☆☆☆

『天使のはしご』なんてあるの??行ってみたいな~。やはり自然の美しさに勝てるものはないよね。

文明の発達も素晴らしいけど、なるべく自然は残していかなきゃだね(^_-)-☆
2007/08/23(木) 01:28:00 | URL | fu~(・o・) #79D/WHSg [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © rireの日記帳♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

rireame

Author:rireame
rireの世界へようこそ!!
piano☆Mariとvocal☆Fumikaのgirl'sユニットです。
2005年2人は出逢いました。
ふたりでいるといつも楽しくて笑顔と音が絶えないので、ちょっと響きがまぁるくてかわいい、フランス語で「笑い・笑顔」という意味でrire(リール)と名付けました。
rireの音楽で何か心にまぁるい響きを感じて頂けたら最高に幸せです☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


