:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011~Christmas?! rire & Voce joint LIVE~

2011.12/21 *Wed*
今年最後のライブが、無事終了しました♪ホッと一安心です。
今回は、ボイストレーナーをしているrire-Fu~の生徒さんとのjointライブでした。
お一人おひとりがそれぞれの個性を表現され、とても素晴らしかったです☆
私rire-maは、数名の方の伴奏で共演させていただいたのですが、rireの時とは違った緊張感があり、プレッシャーを感じていました。でも本番は楽しくて、音楽を通じて出会い、ひとつの物を作り上げることができるなんてすごいことだなと思いました。
それから、ゲストにバイオリンの梶原圭恵さんと、トランペットの秋山俊介さんにお越しいただき、ジャズのスタンダードナンバー、朝ドラ(てっぱん)の挿入歌のインストの曲も演奏していただきました。その他の曲にも参加していただき、曲がぐっと華やかになりました☆
生の楽器の音は癒されますね~♪梶原さん、秋山さん素敵な演奏ありがとうございました!
rireはクリスマスの曲からはじまり、今回は久しぶりにベースの高島くんとドラムの木村くんにも参加していただき、バンドでもお送りしました♪聞きに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!今年もrireライブができたことにとても感謝しております♪
最後にこのライブを企画したくさんの時間をかけて準備してきてくれたrireのふ~ゃんに、ありがとう!!!を。

セットリスト

1部-Voce-
Voceの皆さん
If I were a bell / 梶原圭恵
ひまわり / 秋山俊介&梶原圭恵

2部-rire-
新野の果てに
親孝行
スマホ
親愛なる君へ
I will always love you
しのびあし
旅立ち

ああ
All I want for Christmas is you


今年もありがとうございました♪
来年もまた良い年になりますように!
rireを応援してくださるたくさんの方々へ感謝の気持ちを込めて☆
スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © rireの日記帳♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

rireame

Author:rireame
rireの世界へようこそ!!
piano☆Mariとvocal☆Fumikaのgirl'sユニットです。
2005年2人は出逢いました。
ふたりでいるといつも楽しくて笑顔と音が絶えないので、ちょっと響きがまぁるくてかわいい、フランス語で「笑い・笑顔」という意味でrire(リール)と名付けました。
rireの音楽で何か心にまぁるい響きを感じて頂けたら最高に幸せです☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。