:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

◎群馬◎

2009.11/16 *Mon*
2ad17fa0.jpg
dcaef35d.jpg
264cfbe6.jpg
丁度一年前にも訪れた群馬県にある榛名荘病院のマリア館に行ってきました。

お泊まりの予定だったのですが、今回は時間が合わず急遽日帰り。
片道四時間、早朝から出かけましたがrireなら笑い声の絶えないアッという間の時間☆
高崎駅でいっかやんと合流し、いざ榛名へ!

去年もお世話になった元高校教師の丹羽さんの体調が悪いと聞いていたので心配していましたが、会ってビックリw(°O°)w
ブラックジョーク飛びまくりのピンピンで、去年以上に元気でした(笑)

美味しいお昼ご飯をいただき、いざ本番☆☆

1.あいさんさん
2.見上げてごらん夜の星を3.里の秋
4.秋桜
5.Ave Maria
6.Have your little MerryX'mas(ピアノソロ)
7.津軽海峡冬景色

~アンコール~
◎Amazing Grace
◎O mio babbino caro
◎川の流れのように

rire結成4年目にして演歌初挑戦!rireが演歌?!
想像つかないと思いますが、なかなか楽しかったです♪
博識なご年配の方々に温かく見守られつつ、ブラックジョークの丹羽さんの司会で笑い笑い、みんなで歌いました♪♪

音楽って楽しい!!!

皆さんの笑顔を見れると逆に私達がパワーをもらいます☆☆

世の中には有名でなくとも良い曲はたくさん埋もれているので、掘り起こし、勉強し、来年、またみんなで歌えたらいいな~◇

・写真一枚目
今回も丹羽さんが手描きでrireポスターを作ってくださいました☆
温かい………感謝☆

・写真二枚目
演奏後、数名のお客様と留学生ニックと丹羽さん♪

・写真三枚目、一番下の四枚目
いつも愛に溢れてるいっかやん♪大好きです♪♪
b3169331.jpg

| 未分類 |

COMMENT

No title
いっかやん♪

体調悪い中一緒に行ってくれて本当にありがとう☆

今回はカメラマンだったけど、次回は丹羽さんのチェロ・いっかやんのコルネットも共演だから宜しくね◎



『自分を信じて

韓国を目指して

ファイティン!!』





♪ドラ ボジ マラ 

フフェ ハジ マラ 

アペ アペ ナカジャ

クレド ウルゴ シプン ナルド

イッソ

クロルテン ネ カスメ アンギョ ウロバ 

ケンチャナヨ! 
2009/11/14(土) 01:19:00 | URL | rire #79D/WHSg [Edit
No title
まぁやん、ふ~やん、ありがとうございました★

楽しかった~!

二回目、皆さんとすごく馴染んでる様子でした

なんかいろんなパワーを感じた時間でした

自由なコンサートでしたね♪

音楽っていいですね♪

次は私も一緒にがんばろうかなo(o・ω・o)o



rire演歌も良かったです!丹羽さんに演歌のプロにされちゃう!笑



またを楽しみにしています(。・ω・)ノ

ありがとうカムサハムニダ!
2009/11/12(木) 14:25:00 | URL | いっかやん #79D/WHSg [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © rireの日記帳♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

rireame

Author:rireame
rireの世界へようこそ!!
piano☆Mariとvocal☆Fumikaのgirl'sユニットです。
2005年2人は出逢いました。
ふたりでいるといつも楽しくて笑顔と音が絶えないので、ちょっと響きがまぁるくてかわいい、フランス語で「笑い・笑顔」という意味でrire(リール)と名付けました。
rireの音楽で何か心にまぁるい響きを感じて頂けたら最高に幸せです☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


