:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

NEXT SUNDAY

2009.07/21 *Tue*
961a2ed2.jpg本番終わりました♪

久しぶりのNEXT SUNDAYはやはり雰囲気が温かくて、ホッとする場所。

今回はこの場所で
~rire と キヨミ avec Le Temps~
をお送り致しました☆



1.シチリアの馬車引きの歌(キヨミ)
2.旅立ち(rire)

~全員~
3.けーたい
4.吸盤!?
5.親愛なる君へ
6.翼

一曲目でキヨミさんがシチリアの独特の空気を作り出してくれて、そのまま旅立ちへ。
今回rireの曲をハモルという新しい試みで、しかも『けーたい』をハモルって…

…皆さん想像がつかないと思いますが、意外や意外に面白いものが出来上がりました(・∀・)♪
四曲目の『吸盤』はキヨミさんが作られた曲なのですが、まさに〈森〉を想像させる良い詩とメロディ◎
引き続きボサノバ風『親愛なる君へ』

最後は武満徹さんの『翼』でending☆

新しい試みばかりでドキドキしていましたが、めちゃ楽しいライブになりました♪♪

*キヨミさん
*avec Le Tempsさん
そして、21時STARTという遅い時間にも関わらず聴きに来てくださったお客様に感謝です。

ありがとうございました。

また一つ成長出来たライブでしたo(^-^)o
| 未分類 |

COMMENT

No title
篋阪♢�����勌����̹�≫�����罐純����帥�障��������鐚���ф⓲��������☖��������篋阪♢�����<�������ŝ�������勤��緇括����ɱ�����緇���<����㏍�⓾����障�����羞˨����ŭ査絋祉����勐�坂����������泣����若�������障�����
2011/07/21(木) 13:35:00 | URL | 筝���� 篋阪♢ #79D/WHSg [Edit
No title
shige!さん☆

コメントありがとうございます♪DVDが出回っていると聞いて、私達自身も驚いていますw(°O°)w 



犯人は誰だ?!



先日がとても残念だったので、ライブを見て頂けて嬉しいかぎりです! 

rireの曲をハモルという新しい試みでしたが、 清見さんのお陰で素敵なアレンジになり楽しく演奏する事が出来ました♪ 

rire、これからも音楽と共に…☆彡 





応援宜しくお願い致します^ー^)人(^ー^
2009/11/17(火) 20:49:00 | URL | rire #79D/WHSg [Edit
No title
当日のLiveをDVDで観ましたo(^-^)o

本当に素晴らしかったです☆

二人の曲が、ハモりや演奏でより命が強められた感じがしました。

次のアルバムではこの形でのレコーディングもありかなと思いました。

演奏やコーラスが入ることで、曲の持つ大きな力がより浮き彫りなった感じです。

そしていい曲とともにオリジナリティに溢れたふーやんの歌力、自己主張することなく、曲の持ち味を有りのままに表現することに徹しているまーやんの思いやりあるスキル。

rireがこれからも音楽ともにあり、音楽を通してより美しくなる可能性をすごく感じました。
2009/11/16(月) 19:18:00 | URL | shige! #79D/WHSg [Edit
No title
も~やん!!!!! 



コメントありがとうございます☆ 

こちらこそご一緒させて頂けてすっごく楽しかったです♪♪

も~やんのフルート演奏、素晴らしすぎです☆☆☆



またいつか『も~やん・ま~やん・ふ~やん』トリオでご一緒出来る事を祈ってますo(^-^)o♪


2009/10/26(月) 07:22:00 | URL | rire #79D/WHSg [Edit
No title
水曜日はお疲れさまでした(*^_^*)

初共演、楽しかったです♪打ち上げも楽しかったですね(^^)/

お二人の爽やかな音楽から吹く風が心地よかったです。また共演できたらいいですね~。

ありがとございました!
2009/10/24(土) 10:36:00 | URL | も~やん #79D/WHSg [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © rireの日記帳♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

rireame

Author:rireame
rireの世界へようこそ!!
piano☆Mariとvocal☆Fumikaのgirl'sユニットです。
2005年2人は出逢いました。
ふたりでいるといつも楽しくて笑顔と音が絶えないので、ちょっと響きがまぁるくてかわいい、フランス語で「笑い・笑顔」という意味でrire(リール)と名付けました。
rireの音楽で何か心にまぁるい響きを感じて頂けたら最高に幸せです☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


