:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2011年10月

--.--/-- *--*

movie♪

2011.10/27 *Thu*
movieに音をつけてみました♪
素人なもので、細かい所はお許しください!!
[広告] VPS
| 未分類 |

rire&Fiddlasstar LIVE☆

2011.10/25 *Tue*
約一年半ぶりのライブ、緊張して迎えましたが皆様の温かい笑顔と拍手にパワーをいただき、楽しんで演奏することができました!!
心から感謝しております。

中目黒の楽屋は環境がとてもよく、スタッフの方々のサポートも手厚く、落ち着いてリハーサルが出来ました♪
そしてそして、噂通り食事が美味しい☆

またいつか出演させて頂きたいな。


-セットリスト-
1.i
2.ココロとカラダ
3.てふてふ
4.あぁ
5.スマホ
6.mariソロ~Emily~
7.いのちの理由
8.旅立ち
9.しのび足
10.Monky Magic


☆再生するには真ん中の▷画像をポチッと押してください。
[広告 ] VPS
| 未分類 |

ライブ♪

2011.10/20 *Thu*


久しぶりのrireライブ、これでもかっ!!ってくらいけっこう練習したけど、本番は緊張がつきもの。
ドキドキするなー。。。

イチローでも、本番はいつもの60%出せればいいほうだって言ってるけど、うちらはどれだけだせるかな。。。

とにかく!全身全霊で挑んできます!!

頑張るぞぃ☆ミ
| 未分類 |

Copyright © rireの日記帳♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
26
28
29
30
31

プロフィール

rireame

Author:rireame
rireの世界へようこそ!!
piano☆Mariとvocal☆Fumikaのgirl'sユニットです。
2005年2人は出逢いました。
ふたりでいるといつも楽しくて笑顔と音が絶えないので、ちょっと響きがまぁるくてかわいい、フランス語で「笑い・笑顔」という意味でrire(リール)と名付けました。
rireの音楽で何か心にまぁるい響きを感じて頂けたら最高に幸せです☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


