:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2010年04月

--.--/-- *--*

゜。+゜Wedding゜+。゜

2010.04/20 *Tue*
638f8eaf.jpg先日の本番後に一枚☆

Vn.よっし~とCello.たけぽん♪♪

花嫁さん、モデルさんみたいで同性の私達でも見惚れてしまいました・・・
(*´∀`*)

| 未分類 |

rireらいぶ

2010.04/20 *Tue*
久しぶりにrire、ライブやります
今回は三組の仲間と一緒にたっぷりお届け致します

~~Four Seasons~~

☆4月25日(日)
☆OPEN12:30 START13:00
☆TICKET \2000(drink別)☆四谷天窓comfort.
http://www.otonami.com/comfort/news/index.htm
(高田馬場駅より徒歩5分)

rireの他に、
☆J〈Vo.JAZZ〉
☆大飼サン〈Vo.CLASSIC〉
☆Fiddlasstar〈弦インスト〉

素晴らしい奏者の方々が出演します♪

rireはトップバッターで、13:00~から演奏します♪
15:00~くらいには終わる予定です。ラストは皆でコラボ演奏しますので、お時間ありましたら最後までゆっくりくつろいで聴きに来て頂ければと思います
| 未分類 |

幸せ

2010.04/19 *Mon*
rireのfu~の家の近くに酒屋さんがあります。そのお店の端っこに置いてある自家製パンがとにかく美味しい◎特に土曜日限定のクリームパンが美味しくて、つい立ち寄っちゃう。

今日も窓ガラス越しから見えるパンに引き付けられ、ついつい店内へ…
美味しそうなパンがいっぱいあって悩む…(;^_^A
でもやっぱり土曜日限定クリームパン♪

レジで会計してる際、店主のおばあちゃんとお茶っ葉の話で盛り上がっていたら、お薦めのお茶っ葉を分けてくださいました!

銀紙に包んで持ち帰り、さっそくお茶を入れました◎

生き生きとした緑色の葉☆温かいお茶とおばあちゃんの優しさの温もりで更に心が温まる。


ホッ(*´∀`*)

幸せ。

| 未分類 |

友のブログ

2010.04/17 *Sat*
もうすぐ本番を迎えようとしているrireです♪
先日、友達のブログに空の写真があって、こんなポテチあるよね…と書いてありました。思わず買ってしまったコレ♪

今回の演奏はなんと、バイオリンとチェロの方とのコラボです!聞いてくださる皆様に心をこめて…☆
d9f66110.jpg
eccbb97a.jpg

| 未分類 |

Copyright © rireの日記帳♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

rireame

Author:rireame
rireの世界へようこそ!!
piano☆Mariとvocal☆Fumikaのgirl'sユニットです。
2005年2人は出逢いました。
ふたりでいるといつも楽しくて笑顔と音が絶えないので、ちょっと響きがまぁるくてかわいい、フランス語で「笑い・笑顔」という意味でrire(リール)と名付けました。
rireの音楽で何か心にまぁるい響きを感じて頂けたら最高に幸せです☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


