:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2008年08月09日

--.--/-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親不知(-_-)

2008.08/09 *Sat*
こんにちは♪毎日暑い日が続きますが元気にお過ごしですか??
先日、私rire-maは左下の親不知が疼き、歯茎が腫れ上がり、さらに上の親不知がその歯茎を押すため更にさらに歯茎が腫れ、これはやばいと思い親不知を抜くことにしました。
2年前から疼いていたこの親不知。掛かり付けの歯医者にも大学病院での抜歯を進められ2度も紹介状を書いてもらった親不知。
親不知って痛みに波があるので、痛い時は早く抜いてしまいたい!!とか思うくせに、痛くなくなると、痛くないからいっか~♪と調子にのってほったらかしにしてしまうんですよね…。
そうです。私はこのほったらかしにより、毎日苦しむはめになりました。歯が痛むためか、喉や頭も痛いのです。
ようやく事の重大さに気付き、親不知を抜く決心をしました。
以前に右下の親不知は抜いているので経験があるのですが、やはり抜く時は怖い。あのゴリゴリという音と、先生の力のいっぱい引っ張る時の手の震え。麻酔により痛みはないのですが、怖いのです。
さて、きのう抜いてしまった今、私はどうなっていると思いますか?
今は血も止まり、多少の痛みがあるものの、体は軽くなりパラダイス気分です!!もし親不知を抜こうか抜まいか迷っている方がいたら私はこう伝えます。痛いなら、痛みが止んだらお早めに…。そしたらパラダイスですから・∴・★
スポンサーサイト
| 未分類 |

Copyright © rireの日記帳♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
29
30
31

プロフィール

rireame

Author:rireame
rireの世界へようこそ!!
piano☆Mariとvocal☆Fumikaのgirl'sユニットです。
2005年2人は出逢いました。
ふたりでいるといつも楽しくて笑顔と音が絶えないので、ちょっと響きがまぁるくてかわいい、フランス語で「笑い・笑顔」という意味でrire(リール)と名付けました。
rireの音楽で何か心にまぁるい響きを感じて頂けたら最高に幸せです☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。