:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2008年06月

--.--/-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てふてふ

2008.06/28 *Sat*
rireの曲は今まで、家族愛や平和・人間愛・日常をモチーフに作られてきました。
…が、


前回のかえるの日ライブで最後に演奏しました『てふてふ』という曲は、rireにとっての初のラブソングでした!!

恋愛の詩はけっこう書いているのですが、やっぱりこの詩を発表するには少し勇気がいります。
そんな中選び抜かれたのは《片想い》の詩。

片想いはきっと切ないとか悲しいとか可哀想などのイメージがありそうですが、私達が伝えたいのはその逆。


『片想いでもいいじゃん!』

って事です!!!


一人の人をずっと想える一途さ。たとえ一番じゃなくともあなたを想える気持ちの大切さ、それだけで幸せ。もう少しでいいから好きでいさせて。

そんな《片想い》の気持ちを応援するrireからの恋愛応援歌ですヽ(´▽`)/゚+。*。+゚



『君はいつかたった一人の人を見つけ幸せになるだろう。新たな道を歩むその日まで隣にいさせて。
君が走りたいなら、
君が歩きたいなら、
君の為ならどんな歩幅でも合わせるよ。
君の幸せな場所は
わかってる、僕ではない。もう少し、もう少しだけ
たとえ君の一番になれなくとも。』
スポンサーサイト
| 未分類 |

『ひまわり』

2008.06/28 *Sat*
どうも、rireのふ~です◎
フッと友達のBlogを読んでいたら、救急車で運ばれ入院したと書いてありビックリ(οдО;)

なぜかその時中学生の時入院した自分を思い出し、『お花持っていかなきゃ!』と思い立ちました。

入院してた時すごく寂しかったけど、病室にあるお花が元気をくれました☆☆


花ってすごいな~って思います。雨にも風にも負けず蕾から自分の力で綺麗な花を咲かせる。もちろん太陽や水の力も必要だけど、短い時間精一杯に咲いている。すごい生命力です☆

そんな花を届けたいと電車に飛び乗りました!

初めての駅で場所がよくわからず、タクシーに乗ったのですが、そこで素敵な出逢いが…


お花屋さんがなかなか無くて困ってた私に、メーターを止めて一緒に花屋さんを探してくれたのです!
優しそうなおじさまで、二人で見つけたお花はなんと『ひまわり』☆☆☆

タクシーのおじさまも、「お友達、元気になってくれるといいね!」と温かい言葉をいただきました(^-^)

そんな想いの詰まったお花を持って、病室にやっほ~!!とサプライズで現れました!
案の定ビックリしていて、サプライズ好きの私も「そうそうその顔!」って感じでした♪
とても喜んでくれて嬉しかった~o(^-^)o
1日も早く友達が元気になりますように☆☆☆
| 未分類 |

結婚式・∴・★

2008.06/04 *Wed*
最近rireは嬉しい事にライブ以外にもいくつか演奏する場を与えて頂き、先日は椿山荘の披露宴で演奏して参りました!!
メンバーはrireに、以前紹介したウ゛ァイオリンのヨッシー、おなじみAkihito。

一生に一度の結婚式。
新郎新婦さんにとってこの日を迎えるまでにいろんな道のりがあったと思います。そしてこれからは二人が手と手をとり、支え合いながら生きていく。

披露宴では親族、たくさんのお友達の方々が二人の出発を祝い、そんな素晴らしき日に私たちが演奏で参加させていただけるなんて本当に幸せに思いました(^-^)

永遠にお幸せに・∴・★


今月私たちは別の結婚式でまた、この素晴らしき日に演奏で参加させていただきます♪幸せの場所で演奏できることに感謝してこれからもがんばって行きたいと思います☆


あさっては rire
“かえるの日ライブ”
皆さまにrireの思いが届きますように∵・∴・★
| 未分類 |

Copyright © rireの日記帳♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30

プロフィール

rireame

Author:rireame
rireの世界へようこそ!!
piano☆Mariとvocal☆Fumikaのgirl'sユニットです。
2005年2人は出逢いました。
ふたりでいるといつも楽しくて笑顔と音が絶えないので、ちょっと響きがまぁるくてかわいい、フランス語で「笑い・笑顔」という意味でrire(リール)と名付けました。
rireの音楽で何か心にまぁるい響きを感じて頂けたら最高に幸せです☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。