:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2007年12月30日

--.--/-- *--*

★X'masGospelConcert★

2007.12/30 *Sun*
今年最後のrireは、鬼無亮仁氏主催のクリスマスゴスペルコンサートに出演させて頂きました☆
rireは初めての教会でのライブでしたが、二人共リハーサルでは今までにない緊張が襲ってきました…
ライブまでにあまりに練習の日が無さ過ぎて…
プロならばどんな状況でも演奏が出来るようにならないといけないのですが、私達にはまだまだ『練習・合わせ』が必要です(>_<)

そんなこんなで迎えたライブでしたが…
本当に素晴らしいコンサートでした!!
出演者の皆さんがとにかく温かい人達ばかりで、みんな音楽に『心』を持ってる方々ばかりです。
ゴスペルを聴いて自然と涙がポロポロおちてきました。まーやんふーやん号泣です(:_;)(T_T)
たくさんの気持ちが伝わってきました。
もちろんrireも心を込めて演奏しました!!2007締めが出来ました☆
今回のコンサートでお客様に何か伝わってたらいいな~~…o(^-^o

Akihito氏率いるHeart To Soul Choirの皆さん・群馬からいらしたMiyuki Family Choirの皆さん・ピアニストのノリヒメ・おなじみのドラムきむ~ら~・ベースたか~しま~・音響、照明の皆さん、デザイナーのまきちゃん、ようこ・めぐ・TIP TOP、みんな素敵です☆来年も一緒にクリスマス出来たらいいな~♪♪
幸せな一時をありがとうございましたo(^-^)o

そしてそしてなにより、忙しい年末に時間を作ってコンサートに来て頂いた皆様へ、感謝の気持ちでいっぱいです☆☆
本当にありがとうございました( ^^)Y☆Y(^^ )

コンサートの写真をPCホームページにアップしているのでぜひぜひ見てください♪
http://www2.plala.or.jp/rire-space/
| 未分類 |

Copyright © rireの日記帳♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

プロフィール

rireame

Author:rireame
rireの世界へようこそ!!
piano☆Mariとvocal☆Fumikaのgirl'sユニットです。
2005年2人は出逢いました。
ふたりでいるといつも楽しくて笑顔と音が絶えないので、ちょっと響きがまぁるくてかわいい、フランス語で「笑い・笑顔」という意味でrire(リール)と名付けました。
rireの音楽で何か心にまぁるい響きを感じて頂けたら最高に幸せです☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


