:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

☆あけましておめでとうございます☆

2012.01/02 *Mon*


昨年はいろいろと活動させて頂き、感謝しています。
皆様の応援と支えがあるからこそ、今も演奏出来ているのだと深く感じています。
今年はマリ&フミカ、お互いにとって節目の年でもあります。
久しぶりにCD制作に入ろうと思っています。

rire = 笑顔


を忘れず過ごしていきたいです!!

皆様にとって幸多き年でありますように☆彡

今年も宜しくお願い致します♪
| 未分類 |

2011~Christmas?! rire & Voce joint LIVE~

2011.12/21 *Wed*
今年最後のライブが、無事終了しました♪ホッと一安心です。
今回は、ボイストレーナーをしているrire-Fu~の生徒さんとのjointライブでした。
お一人おひとりがそれぞれの個性を表現され、とても素晴らしかったです☆
私rire-maは、数名の方の伴奏で共演させていただいたのですが、rireの時とは違った緊張感があり、プレッシャーを感じていました。でも本番は楽しくて、音楽を通じて出会い、ひとつの物を作り上げることができるなんてすごいことだなと思いました。
それから、ゲストにバイオリンの梶原圭恵さんと、トランペットの秋山俊介さんにお越しいただき、ジャズのスタンダードナンバー、朝ドラ(てっぱん)の挿入歌のインストの曲も演奏していただきました。その他の曲にも参加していただき、曲がぐっと華やかになりました☆
生の楽器の音は癒されますね~♪梶原さん、秋山さん素敵な演奏ありがとうございました!
rireはクリスマスの曲からはじまり、今回は久しぶりにベースの高島くんとドラムの木村くんにも参加していただき、バンドでもお送りしました♪聞きに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!今年もrireライブができたことにとても感謝しております♪
最後にこのライブを企画したくさんの時間をかけて準備してきてくれたrireのふ~ゃんに、ありがとう!!!を。

セットリスト

1部-Voce-
Voceの皆さん
If I were a bell / 梶原圭恵
ひまわり / 秋山俊介&梶原圭恵

2部-rire-
新野の果てに
親孝行
スマホ
親愛なる君へ
I will always love you
しのびあし
旅立ち

ああ
All I want for Christmas is you


今年もありがとうございました♪
来年もまた良い年になりますように!
rireを応援してくださるたくさんの方々へ感謝の気持ちを込めて☆
| 未分類 |

Christmas?! rire&Voce joint LIVE

2011.11/26 *Sat*

CCF20111126_0000_convert_20111126205825.jpg

今年最後のライブのお知らせです♪

~Christmas?! rire & Voce joint LIVE~
12月17日(土)
吉祥寺MANDA_LA2  http://www.mandala.gr.jp/man2.html
OPEN18:30~
START19:00~

music charge ¥2,000+1drink



今回は前半に廣瀬の生徒が数名出演、伴奏はマリが努めます♪
後半はrireの曲を中心にお届けします♪♪
Guestはいつもお世話になっているヴァイオリンのよっし~こと、梶原圭恵氏&トランペットの秋山俊介氏が
共演♪♪♪
Supportにはドラム&ベースも入り、リズムに乗ってrire world 楽しんで頂ければと思いま~す☆

お問い合わせはrireのマリorフミカ 
または voce@music.name

まで☄
| 未分類 |

Copyright © rireの日記帳♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

rireame

Author:rireame
rireの世界へようこそ!!
piano☆Mariとvocal☆Fumikaのgirl'sユニットです。
2005年2人は出逢いました。
ふたりでいるといつも楽しくて笑顔と音が絶えないので、ちょっと響きがまぁるくてかわいい、フランス語で「笑い・笑顔」という意味でrire(リール)と名付けました。
rireの音楽で何か心にまぁるい響きを感じて頂けたら最高に幸せです☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


